ほっともっとのガパオライスが破壊力を増して帰ってきた!!

www.hottomotto.com

 

破壊力って何だって?

においと値段だよ!

 

去年ほっともっとのガパオライスを食べたときは,

確か390円くらいの値段でそこそこ本格的なガパオライスが食べられるとは,

と感心したんですが。。。

 

今年は買って食べるのをちょっとためらうような内容に。

まずは,におい。

今年のガパオライスはパクチーサラダなるものが付いてきています。

ホームページからはわからないけれど,じっさいサラダ部分はライスと分かれて

いるので,サラダが熱でしんなりすることもなく,おいしくいただけると。

 

ただ,ただでさえにおいキツめのガパオライスにパクチーなんて,,

威力ありすぎ。

梅雨で換気もままならない今は新手のバイオテロとなる予感。

 

そして,値段。

パクチーサラダとガパオライスで630円。

まぁこんなもんかな,と納得はしていたが。

www.hottomotto.com

パクチーサラダ150円。

ということは。。。

ガパオライス実質490円?

 

実質値上げじゃねーか!!!

実質値上げじゃねーか!!!

実質値上げじゃねーか!!!

実質値上げじゃねーか。。。

 

と気がつきテンション下がり目の昼下がり。

 

でもほっともっとで630円のガパオライスって・・・

今年売れ行き下がって来年無くなりそうな・・・