2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「奨学金問題のミラクルな解決法」がミラクルひどすぎワロタ

d.hatena.ne.jp 元ネタはこの記事。でもコピペブロックしてるんで,こっちから引用します。 blogos.com かいつまんでいえば、「奨学金借りてまで大学行ってやったのに、うんこな企業にしか行けなかったし、借金残った。悪いのは大学だ!ケツ持ちしろ!」 ど…

ブログ記事感想文-電話嫌いのイケダハヤトさん、もしもし?

www.ikedahayato.com なんかシュールだったので突っ込みしとく。今日のネタは↑の記事。リーマンが食いつきそうなネタだこと。 仕事が中断される辛さ、わからないの? 電話といえば、堀江貴文さん。新刊「多動力」でもこんな発言をなされていますね。 (中略…

ミニマリストブログには記事がたっぷり私欲がたっぷり

ただ、何の意味は無く、ネット見てたらミニマリストがなんちゃらと。 ちらちらと見ていくと、部屋をこうやって片付けました!!て話。 この手のは、自称ミニマリストってのにはよくある話のようで、片付け方法をあれこれと紹介しているブログもあったり。で…

ほっともっとのガパオライスが破壊力を増して帰ってきた!!

www.hottomotto.com 破壊力って何だって? においと値段だよ! 去年ほっともっとのガパオライスを食べたときは, 確か390円くらいの値段でそこそこ本格的なガパオライスが食べられるとは, と感心したんですが。。。 今年は買って食べるのをちょっとためらう…