読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

totoBIGが当たった後を真剣に考えるの巻

クリスマスも終わった今サンタさんはお越しになりましたでしょうか?
クリスマスが終わった今、次のビックイベント?は年末ジャンボ宝くじ
いつも買い逃しているがそこまで気にはしていない。
まわりではそこそこいい金額が当たったという噂だけは聞こえてはくるものの、噂の出所になった覚えは一度もなし。
 
宝くじなんて当たらんものと思っているが、日本のスポーツ界を助けるために(という言い訳を込めて)時々買っているものが、
その一等賞金は一撃でおおよその人間の運命を塗り替えるであろう6億円。
ただただ狸の皮を想像で数えたところで意味がないというのが定説ではあるが、
あえて恥を忍び想像で考えてみよう。
備えあれば憂いなし。という言葉だって存在する。
当たった瞬間にそれが一瞬で現実へと姿を変えるのだから。
 
Step1.
まず当選の結果を受け、狂喜乱舞した後だ。
たぶん誰もが、賞金の使い道を考えるだろう。
が、まず落ち着くんだ。まずは換金だ。詳しくはHPを見てみるのだ。

BIG 当たったらどうすればいいの?|toto公式サイト-ネットでも買える高額当せんくじBIG。目指せ億万長者!目指せ最高6億円!

 

Step.2

いよいよ当選金が振り込まれた。通帳のおそるべき桁数に

腰を抜かしそうになるに違いない。

夢が形に変わった瞬間。使い道が多すぎて時間がかかるぜ!

 たいていのメーカーの一番いいクルマ。

高級腕時計。宝石。

挙げればよりどりみどり。文字通りすべてを手に入れられる気分になるだろう。

 

待て待て待て。

・・・ここで一呼吸入れることをお勧めしたい。

当選金が振り込まれた時点であなたはまだ、「totoBIGに当選した人」止まりなのだ。そのままでは、欲望のまま振り回され続けるだろう。その先は当選する前の自分が待っている。

 

買いたいものもあるだろう。何かしらの支払いも待っているだろう。

だが飛び込んできた大物をしっかりとどめておくのだ。自分の懐に置いて手懐けることで、 意識のレベルを「totoに当たった自分」から「6億円持ってる自分」に引き上げるのだ。 そうなれば、次第に物事の見方も変わってくるかもしれない。そして高いモノを買う以外のお金の使い道を見出せるかもしれない。

 

 

と、皮をいいだけ数えた後で、今一度現実となる可能性はいかほどか調べてみよう。
答えは約480万分の1。
ざっくり検索すりゃ雷に撃たれる確率とほぼ同等らしい。
確かに当選したら精神的には雷には撃たれるかもしれないが笑
 

出来てるかな?雷に撃たれる覚悟は?

ちなみに来年早々10億totoBIGだよ。
Check It Out!!

www.toto-dream.com

 

って、totoの回し者みたいだな笑

当たったら今一度検証してみねば。テレビ塔から札をばら撒く気分ももしかしたら分かるかも。

ではでは。