【レビュー】辛いものコレクションvol.3 -おやつカンパニー チョコ&ベビースター辛口-

これを、堂々と駄菓子コーナーに忍び込ませているセブン○レブンさん、

なかなかのハードパンチャーだぜ!

f:id:rainbowpepper:20170213012107j:plain

おやつカンパニー、見慣れないこのキャラクター。

ベビースターといえば、ベイちゃんとビーちゃん。

ザ・ベビースターラーメンの2人を押しのけて登場したのはコイツ。

ホシオというらしい。

 

ラーメンというイメージがさっぱりわかないホシオ。

スターというにはオーラが足りないホシオ。

そんなに足上げたら足つるぞ、ホシオ。

そんな、ゆるそうな見た目とは真逆の一手を繰り出したのがこれだった、、、

f:id:rainbowpepper:20170213012731j:plain

見た目はチョコのかかったベビースター

ごくごく普通。

何の驚きも感動も無い。

その仮面(チョコ)の裏側、暴いて見せようぞ。

f:id:rainbowpepper:20170213012914j:plain

普通。

The 普通。

 

もういい。とっとと食べて終わらそう。

と思って口にザバザバ放り込んだら。。。

 

あれ、意外と辛いぞ?

これは、ちょっとその辺のキッズにはパンチがあるぜ。

 

あ、一発目舐められないようにする、おなじみのアレだ。

見た目で判断すると怪我するぜ。て奴だ。

 

ちなみに、辛いもの食べなれた人にはたいしたこと無い。

ただ、一般の方々にはちょっと刺激的。

f:id:rainbowpepper:20170213013352j:plain

注意事項にも書いてるから気をつけろ。

 

というわけで、挨拶状代わりにはいい一発をもらったところで終了。

ちょっと眠気を覚ましたいときにはいいかもしれない。

ではでは。