2017年を考える

一足早く…もないが来年のことを考える。

この時期だと鬼も微笑くらいで済ましてくれるはず。

 

やりたいことは?

当面の間ブログを書き続ける。どこまで脳みそを絞りきれるかな・・。

クルマであちこち出歩くこと。出来れば三陸方面を見てみたい。

スノーボードデビュー。限りなく可能性は低し。

外国語習得。これは欠かせない。

 

欲しいものは?

まずはiPhone8(iphone7s)。

噂ではまったくの別物になるらしいので、噂どおりになるのであれば買う。

そうでなければ考える。iPhone5sがどうしようもなくなるまで戦うかもしれない。

Chromebook

ざっと検索した限りでは自分にとってネガティブな点がなさそう。ブログを書くにもネットするにも十分な感じ。というより、メモリ1Gのネットブックじゃキツイのや・・・

もしくは、iPadにキーボードで乗り切るか。

この話のすべてはiphoneか他のスマホに変えてからのスタート。

 

後は持ってるモノのアップデート。

眼鏡はぼちぼち買い替えを考えたいところ。

そして急ぎではないが靴とスーツ、コートあたりか。

 

プラス時間が欲しい。まぁ、こればかりはやりくりしていくしかないんだけど。

 

どれだけ達成していけるか口だけにならないようにしたいものです。

ではでは。